検 索全てのページ

見えない裏側矯正の矯正症例・患者さまの声をご紹介します。
study_71_ph01

前歯の隙間をクローズ

「本当にやって良かったなと改めて実感しました」 渋谷矯正歯科 様 矯 ...詳しく見る

見えない裏側矯正 女性 2年以上、3年未満 顎のズレ(顎偏位) 重度 不正咬合の矯正体験談

 
study_82_ph01-1

開咬と多数歯の補綴

「これからは毎日ハッピー!  本当にありがとうございました。」 50歳にも ...詳しく見る

見えない裏側矯正 女性 2年以上、3年未満 重度 前歯で噛めない(開咬) 不正咬合の矯正体験談

 
exp_top_ph05

外科矯正にて受け口と顔貌を改善

矯正して本当に良かったです 歯を見せて笑うことができるようになりまし ...詳しく見る

見えない裏側矯正 男性 1年以上、2年未満 外科矯正治療(サージェリーファースト) 受け口(反対咬合) 重度 不正咬合の矯正体験談

 
study_75_ph01

受け口を外科矯正にて改善

「本当にありがとうございます」 東海林貴大 先生 1年5ヶ月という ...詳しく見る

見えない裏側矯正 女性 1年以上、2年未満 外科矯正治療(サージェリーファースト) 受け口(反対咬合) 重度 不正咬合の矯正体験談

 
study_62_ph01

上下顎の凸凹を非抜歯で治療

結婚式を半年後にひかえていて、早く装置が取れて、嬉しいです!ありがとうございま ...詳しく見る

見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 1年未満 凸凹 乱杭歯(叢生)の矯正体験談

 

動画で見る歯列矯正の体験談

様々な患者さまへのインタビューを動画でご紹介します。治療後の感想など生の声をお聞き ...詳しく見る

見えない裏側矯正 おすすめ 女性 男性 非抜歯 抜歯 出っ歯(上顎前突) 噛み合せが深い(過蓋咬合) 凸凹 インプラント矯正 不正咬合の矯正体験談

 
study_69_ph01

上下の凸凹の改善

矯正をしてみて、初めての事なので最初は不安でいっぱいでした。 でも、先生をはじめ、 ...詳しく見る

見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 非抜歯 1年以上、2年未満

 
study_ing02_ph01

前歯の凹凸を部分矯正にて治療

上の歯が1〜2本、下の歯の後ろにはいってしまいいた歯並び。気にしすぎといわれればそ ...詳しく見る

見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 非抜歯 1年未満 凸凹 軽度 乱杭歯(叢生)の矯正体験談

 
study_89_ph01

受け口を上顎の2本抜歯と外科矯正にて改善

約3年間の矯正でしたが本当にやって良かったと心から思います。 人前で話すこと、 ...詳しく見る

見えない裏側矯正 男性 抜歯 2年以上、3年未満 外科矯正治療(サージェリーファースト) 受け口(反対咬合) 凸凹 中等度 不正咬合の矯正体験談

 
study_80_ph01

出っ歯を上顎小臼歯抜歯にて改善

約2年半の治療でしたが、思ったよりいたみなどもなく、裏側の装置のため見た目も気にす ...詳しく見る

見えない裏側矯正 男性 抜歯 出っ歯(上顎前突) 1年以上、2年未満 凸凹 中等度 不正咬合の矯正体験談

 
study_87_ph01

重度の凹凸を非抜歯にて治療

抜歯もせずにここまでキレイになるなんて、想像もしてませんでした。 社会人〜 ...詳しく見る

見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 3年以上 女性 抜歯 凸凹 重度 乱杭歯(叢生)の矯正体験談

 
study_44_ph01

上下顎の乱杭歯を改善

最初は痛くて発音もままならず、口内炎はできてるし…大変! でも、終ってみればすべ ...詳しく見る

見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 抜歯 2年以上、3年未満 凸凹 不正咬合の矯正体験談

 
study_42_ph02_02

下顎前歯の叢生を改善

矯正治療前 下顎の前歯に凹凸があり、噛み合せの悪い状態でした。 ...詳しく見る

見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 非抜歯 1年以上、2年未満 凸凹 軽度

 
study_70_ph01

上下の凸凹を非抜歯にて治療

歯並びの悪さは昔から気になっていましたが、仕事上人前に立つことが多く目立つ矯正には ...詳しく見る

見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 抜歯 1年以上、2年未満 凸凹 乱杭歯(叢生)の矯正体験談

 
study_69_ph02_02

上下の凸凹の改善

矯正治療前 上下の歯に凸凹があり噛み合せの悪い状態でした。 ...詳しく見る

見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 非抜歯 1年以上、2年未満 凸凹 中等度

 
study_18_ph01

非抜歯にて上下の歯を配列。

思っていたより短期間で装置を外すことができ、とてもよかったです。今までどうもありが ...詳しく見る

治療方法 不正咬合の矯正例 見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 非抜歯 1年以上、2年未満

 
ライフスタイルはそのままに最良の治療結果を

見えない裏側矯正

裏側矯正は矯正の 新しい選択肢です。 渋谷矯正歯科は「見えない裏側矯正」の専門クリニックです。裏側矯正は別名「舌側矯正」また「リンガル矯正」とも呼ばれるもので、新しい矯 ...詳しく見る

 
study_42_ph01

下顎前歯の叢生を改善

最初、装置をつけてすぐは、ものすごく食べ辛かったり、話しにくかったりしましたが、段 ...詳しく見る

治療方法 不正咬合の矯正例 見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 非抜歯 1年以上、2年未満

 
study_45_ph01

上下顎の乱杭歯を治療

一年間、大変お世話になりました。たった一年でこんなに歯並びが美しくなり、とても満足 ...詳しく見る

治療方法 不正咬合の矯正例 見えない裏側矯正 乱杭歯(叢生) 女性 非抜歯 1年以上、2年未満

 
骨まで見通す確実性

歯科用CT

最新鋭の歯科用CTを導入により、矯正治療の確実性を向上させます。 渋谷矯正歯科の目指 ...詳しく見る

 
study_ing02_ph01

毎月の調整が楽しみ!

念願の矯正をはじめて1年半経ちました。 抜歯やインプラントなど、不安はありました ...詳しく見る

見えない裏側矯正 女性 凸凹 治療中 不正咬合の矯正体験談

 
study_26_ph01

深いかみ合わせと前歯の凸凹を改善

矯正治療をして前よりも歯に対する意識が高まり歯磨きを熱心にするようになりました。 ...詳しく見る

見えない裏側矯正 男性 非抜歯 1年以上、2年未満 噛み合せが深い(過蓋咬合) 凸凹 中等度 不正咬合の矯正体験談

 
上顎小臼歯を4本抜歯し受け口を改善東京・渋谷の「渋谷矯正歯科」は、見えない歯列矯正を行う渋谷駅徒歩3分の裏側矯正専門クリニックです。裏側矯正の専門医による最新のデジタル裏側矯正が特徴。豊富な歯列矯正の症例や患者様の体験談も掲載中で、1人ひとりに合った最適な治療プランをご提示します。