menu
close

お知らせ

新型コロナウイルス陽性者発生に伴う休診のお知らせ

2021.5.25

2021.05.21掲載
2021.05.25更新

平素より当院をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

渋谷矯正歯科の職員1名が発熱症状を訴え PCR 検査をおこなったところ、新型コロナウイルスの陽性者と判明いたしました。当該職員は検査をおこなった診療所の指導にもとづき療養期間と致しました。なお当該職員は 5/21(金)の出勤はございません。

渋谷区の「新型ウイルス感染症に係わる電話相談窓口」に確認したところ、当院の他職員は濃厚接触者にあたらない可能性が高いという回答を得ました。

しかしながら、患者さま、関係者さま、職員の安全に配慮し、渋谷矯正歯科の全職員に対して PCR 検査を実施したところ、新たに1名に陽性反応が確認されました。

当初は本日(5月25日)までの休診としておりましたが、休診期間を延長し、6月4日(金)まで休診いたします。

直近でご来院いただいた患者さまへ

職員はマスク・フェイスシールド等の装着を行っておりますが、5月17日以降に当院にご来院いただいた患者さまにつきましては、必要に応じてご連絡をさせていただきます。
当院の新型コロナウイルス感染症対策について

6月4日までの間でご予約を行なっている患者さまへ

5月22日(土)から6月4日(金)までの間にご予約を行っていた患者さまにつきましては、当院より個別にご予約変更のご連絡を差し上げます。