メニュー

舌側矯正ブログBlog

仙台歯科・矯正歯科オープン

2021/04/06

みなさんこんにちは、総院長の東海林です。
渋谷矯正歯科グループでは、2021年4月16日にグループ12院目となる仙台歯科・矯正歯科をオープンいたしました。

仙台歯科・矯正歯科はJR仙台駅から徒歩約5分。また、仙台市営地下鉄南北線「広瀬通駅」からは徒歩約2分、JR仙石線「あおば通駅」からは徒歩約2分の立地です。

仙台歯科・矯正歯科は渋谷矯正歯科グループの東北初のクリニックです!

仙台歯科・矯正歯科も
もちろん目立ちにくい矯正

仙台歯科・矯正歯科では、ワイヤー装置が裏側につく「舌側矯正」と透明な「マウスピース型矯正」の目立ちにくい矯正方法をメインで扱い、かみ合わせ・歯並びのさまざまな問題に対応いたします。

渋谷矯正歯科グループでは治療の基本に「舌側矯正」を据え、歯科用CTや口腔内スキャナを用いたデジタル設備を用いることで、治療の精度を追求しています。

検査・診断・治療計画などの基本的な流れはマウスピース型矯正も同じです。

仙台歯科・矯正歯科でも矯正治療の基本を大切にし、機能面や健康面に配慮した治療をご提供します。

グループ内の転院制度も
より患者さまのニーズに合わせて

渋谷矯正歯科グループでは、矯正治療中の転勤や進学に伴う引越しに対応するため、グループ内での転院制度を設けております。

関東圏5院、九州福岡2院、大阪2院、札幌1院の間で患者さまは転院制度をご利用いただけますが、今回、仙台院がオープンしたことで、こちらに仙台が加わります。

グループクリニックは各院渋谷矯正歯科グループの直接経営のため、ご提供する治療は基本的に同じです。ドクター間でコミュニケーションを取りやすく、治療の引き継ぎでも患者さまを煩わせません。(「渋谷矯正歯科の特徴」も合わせてご覧ください。)

国内での転勤が多くて矯正治療をためらっている方、進学で別の都市へ引っ越される学生の方もまずはご相談ください。

無料カウンセリング実施中

現在、仙台歯科・矯正歯科では来院・オンラインでの無料カウンセリングを行なっております。

宮城県、仙台にお住まいで矯正治療を考えている患者さま、ぜひ仙台歯科・矯正歯科にご相談ください。

カウンセリングのご予約
・各種お問い合わせは

※ホワイトニングのご予約は
お電話でのみ受け付けております。

WEBからのご予約はこちら お電話でのお問い合わせ・ご予約・無料カウンセリングはフリーダイヤル0120-118-417

ご予約・カウンセリングの
お申し込みはこちら

※ホワイトニングのお申し込みは
お電話でのみ受け付けております。

WEBフォームからお申し込み 電話でお申し込み フリーダイヤル0120-188-901
閉じる