メニュー

舌側矯正ブログBlog

梅田歯科・矯正歯科オープン

2020/11/05

みなさんこんにちは、総院長の東海林です。
渋谷矯正歯科グループでは、2020年10月10日にグループ10院目となる「梅田歯科・矯正歯科」をオープンいたしました!

大阪では渋谷矯正歯科グループの「難波矯正歯科」が2019年にオープンしていますが、嬉しいことに患者さまからのご要望の声もあり、JR大阪駅・阪急大阪梅田駅の近くへ新たに「梅田歯科・矯正歯科」を開院する運びとなりました。

大阪駅・大阪梅田駅近く
通いやすい立地

梅田歯科・矯正歯科は大阪駅や大阪梅田駅の徒歩圏内。NU茶屋町に近く、通勤や通学の際にも立ち寄りやすい立地。サロンなどがテナントとして入り、洗練されたイメージの北大阪茶屋町ビル4階に位置します。

院内は広々としており、良い意味で歯医者さんらしくないクリニックです。ロビー(待合スペース)にも十分な広さがあるため、患者さまで混雑することはなく、このコロナ時代でも必要な時に必要な治療が受けられる環境作りを心がけています。

医療用空気浄化装置を常に運転

渋谷矯正歯科グループでは、クリニックに少なくとも一台は医療用空気浄化装置(メディカルライトエアー)を設置しています。

梅田歯科・矯正歯科でも、治療スペースの天井に医療用空気浄化装置を設置。常に運転を行い、換気と特殊なフィルターによる、空気の浄化を行なっています。

梅田歯科・矯正歯科の医療用空気浄化装置は空気中を漂う飛沫をキャッチし、除去することができ、新型コロナウイルスのエアゾル感染のリスクも下げることができます。

その他にも、新型コロナウイルス感染症対策を行い、院内感染を予防し、患者さまに安心して来院いただけるよう取り組んでいます。

梅田歯科・矯正歯科の矯正治療とは?

梅田歯科・矯正歯科は目立ちにくい矯正治療(舌側矯正・マウスピース型矯正)をデジタル管理された矯正システムによって行なっています。

デジタル矯正の中心となるのは、歯科用CTや口腔内3Dスキャナといった機器です。これらのデジタル機器を用い、精密検査を重視することで、人気のマウスピース型矯正でも、矯正治療の基本である、かみ合わせ・機能面に配慮した治療を行います。

また、合わせてホワイトニングも実施中。歯科衛生士がクリーニングを行なった上で、ホワイトニング薬剤を塗り、丁寧に仕上げていきます。

無料カウンセリング実施中

現在、梅田歯科・矯正歯科では来院・オンラインでの無料カウンセリングを行なっております。

大阪駅や大阪梅田駅をご利用の方で矯正治療を考えている患者さま、ぜひ梅田歯科・矯正歯科にご相談ください。

カウンセリングのご予約
・各種お問い合わせは

※ホワイトニングのご予約は
お電話でのみ受け付けております。

WEBからのご予約はこちら お電話でのお問い合わせ・ご予約・無料カウンセリングはフリーダイヤル0120-118-417

ご予約・カウンセリングの
お申し込みはこちら

※ホワイトニングのお申し込みは
お電話でのみ受け付けております。

WEBフォームからお申し込み 電話でお申し込み フリーダイヤル0120-188-901
閉じる