矯正 歯科 インスタグラム 矯正 歯科 tiktok
クリニック一覧
デンタルコンシェルジュ
ABOUT US
MENU
FAQ
CLINIC
DOCTOR
BLOG
CONTACT
RECRUIT

「新宿矯正歯科 」を移転開業いたしました

「新宿矯正歯科」を
移転開業いたしました

2017/12/15

こんにちは、渋谷矯正歯科 総院長の東海林です。

「新宿矯正歯科」を2017年12月15日(金) 東南口から徒歩3分の大安ビル 8F に移転開業いたしました。「新宿矯正歯科」は、昨年オープンした新しいクリニックですが、フルデジタルによる矯正⻭科治療を多くの患者さまにご支持いただき、以前のクリニックスペースでは、新規ご相談をお待ち頂くことも増えてきました。

新宿 矯正 歯科

そこで同じ新宿駅前エリアでより広く、より快適な矯正治療を提供できるクリニックとして、新宿駅徒歩3分の大安ビルの8階に移転開業致しました。

新しく生まれ変わった「新宿矯正歯科」は、落ちついたモノトーンを中心として間接照明による優しい光で、矯正治療を快適にお過ごし頂ける院内デザインにこだわりました。

フルデジタル矯正のリーディングクリニックとして、私たち「渋谷矯正歯科グループ」にしかできないオンリーワン治療を目指して「患者さま中心の矯正治療を」医師・職員ともに誠心誠意尽くして参ります。

今後とも「新宿矯正歯科」ならびに「渋谷矯正歯科グループ」各院を、宜しくお願いいたします。

コメント