矯正 歯科 インスタグラム 矯正 歯科 tiktok
クリニック一覧
デンタルコンシェルジュ
ABOUT US
MENU
FAQ
CLINIC
DOCTOR
BLOG
CONTACT
RECRUIT

「博多矯正歯科 KITTE 博多院 」開院

「博多矯正⻭科 KITTE 博多院 」を開院しました

2017/03/29

こんにちは、渋谷矯正歯科 院長の東海林です。渋谷矯正歯科グループとして、5院目となる「博多矯正⻭科 KITTE 博多院 」を、2017年3月24日(金) KITTE 博多に開院いたしました。「博多矯正⻭科 KITTE 博多院」は、これまで関東4院で提供してきたデジタルによる矯正⻭科治療を、150万人都市である福岡を中心とした九州地方の患者さまに提供致します。

グループとして関東以外では初めての場所として福岡・博多を選択しました。私自身が九州、特に博多と接するたびに感じる街の「勢い」や「若々しさ」に刺激を受けたことも開院の理由の1つでした。開業から10年、そして本格的なデジタル矯正治療に取り組み5年という節目でもあるのが 2017年です。

そして JR 博多駅直結の「KITTE 博多」という最高のロケーションに恵まれたことも大きな決断を後押ししました。これまで日本矯正歯科学会所属の歯科医師として東京で培ってきた「デジタルの目立たない矯正」を博多の皆さんに。そして熊本からも容易にアクセスできる九州新幹線、同様に小倉や新山口かも山陽新幹線で1時間かからないという交通の中心、博多は私たち渋谷矯正歯科グループの新しいチャレンジの場所として最適だと考えています。

博多 矯正 ⻭科 KITTE

私たちのデジタル矯正は実用化してからの数年を経て、数多くのノウハウと臨床実績をつくってきました。歯科におけるデジタル化はお金をかけて機械やシステムを導入すればそれで終わり…と言うものではありません。新しい技術であるからこそ、データを正しく扱うドクターと職員の取り組みが大切になるのです。

節目の年 2017年にこうして九州で新たなチャレンジをできるのも、渋谷矯正歯科グループにお越し頂くすべての患者さま、関係するすべての皆さまのお陰と感謝しています。次の10年に向けて、これまで以上に患者さまのお気持ち、悩みに寄り添った「患者さま中心の矯正治療を」医師・職員ともに誠心誠意尽くして参ります。

博多院「博多矯正⻭科 KITTE 博多院 」、「渋谷矯正歯科グループ」各院を、宜しくおねがいいたします。

コメント