初めての裏側矯正治療

渋谷矯正歯科 TOP > 総院長ブログ > 「新宿矯正歯科」を開業しました

「新宿矯正歯科」を開業しました

2016/08/12

こんにちは、総院長の東海林です。

渋谷矯正歯科グループとして、4院目となる「新宿矯正歯科」を8月5日(金)に開院いたしました。日本矯正歯科学会「専門医」の経験から導いた理想の「矯正専門 + 審美の総合クリニック」という歯ならびと歯の美しさをトータルでケアする治療メニューが特徴です。 渋谷本院で培った見えない裏側矯正、MIENAI 矯正システムによるインビザラインのマウスピース矯正、横浜院で高い評価を頂いている審美歯科治療と私たち、渋谷矯正歯科グループの粋を集めた新しいスタイルのクリニックです。

これら矯正治療と審美歯科の最先端治療を、世界最大の乗降客数を誇る「新宿駅」南口徒歩1分、という好アクセスで提供します。通院の容易さ、駅からのわかりやすさも患者さまへのサービスの1つと考えています。

南口のランドマーク、ファーストキッチンの大きな時計がある建物の8階が「新宿矯正歯科」となります。

6月に開院した池袋院「池袋駅前矯正歯科」に続き、早々に新しいクリニックをオープンできるのも、渋谷矯正歯科グループにお越し頂くすべての患者さま、関係するすべての皆さまのお陰と感謝しています。

引き続き、患者さまのお気持ち、悩みに寄り添った「患者さま中心の矯正治療を」医師・職員ともに誠心誠意尽くして参ります。

新宿院「新宿矯正歯科」、「渋谷矯正歯科グループ」各院を、どうぞをよろしくおねがいいたします。