メニュー

舌側矯正ブログBlog

「池袋駅前矯正歯科」を開業しました

2016/06/28

こんにちは、総院長の東海林です。

渋谷矯正歯科グループとして、3院目となる「池袋駅前矯正歯科」を6月27日(月)に開院いたしました。日本矯正歯科学会所属の歯科医師の立場で、マウスピース型矯正(インビザライン)、舌側矯正、そして審美治療も合わせて行うことが池袋院の特徴です。※現在は「池袋駅前歯科・矯正歯科」へと名称を変更いたしました。

「池袋駅前矯正歯科」では、本院「渋谷矯正歯科」と同じく、3D スキャナーを利用して、すべての工程をデジタルでおこなうため治療のスピードと正確さが違います。

3月に開院した横浜院「横浜駅前歯科・矯正歯科」に続いて、こうして新しいクリニックをオープンできるのも「渋谷矯正歯科」を信じて治療に来てくださる患者さまのお陰です。

新しくオープンした、池袋院「池袋駅前矯正歯科」、ならびに「渋谷矯正歯科グループ」をよろしくおねがいいたします。

今後も患者さまのご期待を上回る治療をお約束し、この度のご挨拶とさせて頂きます。

カウンセリングのご予約
・各種お問い合わせは

※ホワイトニングのご予約は
お電話でのみ受け付けております。

WEBからのご予約はこちら お電話でのお問い合わせ・ご予約・無料カウンセリングはフリーダイヤル0120-118-417

ご予約・カウンセリングの
お申し込みはこちら

※ホワイトニングのお申し込みは
お電話でのみ受け付けております。

WEBフォームからお申し込み 電話でお申し込み フリーダイヤル0120-188-901
閉じる