初めての裏側矯正治療

渋谷矯正歯科 TOP > 総院長ブログ > 「池袋駅前矯正歯科」を開業しました

「池袋駅前矯正歯科」を開業しました

2016/06/28

こんにちは、総院長の東海林です。

渋谷矯正歯科グループとして、3院目となる「池袋駅前矯正歯科」を6月27日(月)に開院いたしました。日本矯正歯科学会「専門医」の立場で、インビザラインによるマウスピース矯正、裏側矯正、そして審美治療も合わせて行うことが池袋院の特徴です。特徴です。
これまでの症例数・実績数から、インビザラインのメーカーであるアライン・テクノロジー社から「ダイアモンドプロバイダー」という認定ランクを頂くことも出来ました。(現在は「ブラックダイアモンドプロバイダーとなりました。2018年1月追記)

「池袋駅前矯正歯科」では、本院「渋谷矯正歯科」と同じく、最新の 3D スキャナーを利用して、すべての工程をデジタルでおこなうため治療のスピートと正確さが違います。

3月に開院した横浜院「横浜駅前歯科・矯正歯科」に続いて、こうして新しいクリニックをオープンできるのも「渋谷矯正歯科」を信じて治療に来てくださる患者さまのお陰です。

新しくオープンした、池袋院「池袋駅前矯正歯科」、ならびに「渋谷矯正歯科グループ」をよろしくおねがいいたします。

今後も患者さまのご期待を上回る治療をお約束し、この度のご挨拶とさせて頂きます。

記事一覧へ