矯正 歯科 インスタグラム 矯正 歯科 tiktok
クリニック一覧
デンタルコンシェルジュ
ABOUT US
MENU
FAQ
CLINIC
DOCTOR
BLOG
CONTACT
RECRUIT

「横浜駅前歯科・矯正歯科」を開業します

「横浜駅前歯科・矯正歯科」を開業します

2016/02/27

こんにちは、総院長の東海林です。

このところ日々の診療と学会活動、そして新プロジェクトで多忙を極めブログの更新が滞ってしまいました。既にご存じの方もいらっしゃると思うのですがこの度、この度、横浜駅西口徒歩1分、横浜ベイシェラトン直結という通院利便性の高い場所に「横浜駅前歯科・矯正歯科」を開院することとなりました。

横浜 矯正 歯科

これまで渋谷本院、渋谷分院で培ってきた「目立たない舌側矯正」、「インビザライン」でのデジタル矯正治療をさらにブラッシュアップし、矯正だけでなく「精密審美歯科治療」や「一般歯科」までワンストップで提供する世界基準のデジタル歯科治療を「横浜駅前歯科・矯正歯科」では目指しています。

ホワイト&ブルーでフレッシュなイメージの本院「渋谷矯正歯科」と比べると、港町横浜らしく明るいウッドとスモークグラスで落ち着いたオーセンティックな院内イメージが「横浜駅前歯科・矯正歯科」の特徴です。

本院の「渋谷矯正歯科」でもこだわってきた、安全で精確な治療に不可欠な歯科用 CT /デジタルレントゲン、歯型を取得するデジタルスキャナー、取得したデータから治療をシミュレーションする専用アプリケーション、コンピュータ制御で歯型を出力する工業用 3D プリンタ、セレックAC などデジタル歯科治療に必要な新式の設備を導入しました。

落ち着いたゆとりある空間で、質の高い歯科治療をお受くために、デザイナーさんにもお願いして徹底的に理想を追求しました。本院「渋谷矯正歯科」とはひと味違う魅力のクリニックになったと思います。

ぜひ「渋谷矯正歯科」に通院されている患者さまにも見学にいらして頂ければと思っています。また横浜院「横浜駅前歯科・矯正歯科」の方が通院が便利という患者さまには転院制度もございますので、スタッフにお気軽にご相談ください。

横浜 矯正 歯科

コメント